人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママねこ音頭

戦国BASARA

今日は朝も早くから(7時半だったらしい)板金屋さんが家の足場を組みに来ました。屋根を張り替える工事をします。ついでに玄関チャイムが鳴らないことに気がついた大家さんがモニター付きのチャイムを付けてくれるんだそう。何か申し訳ない気持ちです…。
屋根の上や庭などでゴトンガタンたいそう大きな音を立てて足場を組んでいたのに、娘は熟睡でまったく起きる気配なし。足場組みが終わってもまだ寝ている娘には驚きです←起こせよ
足場と防塵カバーがかかった家はまるで取り壊される前のようです。

ところで先週日曜日、小田原城址公園まで梅見に行ってきました。梅はだいぶ散ってしまっていて思ったほどキレイではなかったのですが逆に赤い彼岸桜がものすごくキレイでした。
城には・・・戦国武将や忍者がうじゃうじゃ。戦国BASARA人気ってすごいなー。でも昔の武将の髪は青色や緑色じゃなかったと思うぞ…。顔出しパネルがあったら写真を撮りたかったのだけど、ああいうものはもう時代遅れでないのかしら…。
by schroecat | 2012-03-28 22:02 | 日常日記
<< 猫脱走 屋根が飛ぶ!? >>



忙しいときを除いてほぼ毎日更新します。管理人の生態をじっくり観察して下さい。

by schroecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧