人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママねこ音頭

美容院

ようやくうっとうしかった髪の毛とおさらばするべく美容院へ行って来ました。と言っても髪のウェーブをかけなおして前髪を切っただけなんだけど、この前髪が眼や口に入ったりしてうっとうしいのなんのって!それが解消されたのですっきりです。ただ、帰りのバスの中はパーマ液臭かったかも…。
バレンタインデーのチョコも購入。毎年娘からの分と私からの分で2個買っています。娘からの分のつもりで買ったチョコは完全に私の好みで私が食べたいものを買う。もちろん当日に旦那から奪うつもりだ。
by schroecat | 2012-02-04 21:45 | 日常日記
<< 雪と熱 なにもないたんじょーび。 >>



忙しいときを除いてほぼ毎日更新します。管理人の生態をじっくり観察して下さい。

by schroecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧